お申込み
当社の方針のアイコン

当社の方針

苦情・相談対応について

当社の本店(電話075-823-5555 住所 京都市下京区黒門通四条下ル下り松町158 タワード四条1階)をはじめ各営業店で受付けています。
お気軽に、お近くの営業店へご相談・苦情などお電話下さい。
メールでの相談も受付けています。

営業店一覧表

各店共に受付時間は平日9:30 ~ 18:00です。

  • 京都本店

    〒600-8381
    京都市下京区黒門通四条下ル下り松町158
    タワード四条1階

    TEL.075-823-5555

  • 大阪支店

    〒534-0024
    大阪市都島区東野田町5丁目2番30号
    エイコービル6階

    TEL.06-4801-8881

  • 滋賀支店

    〒520-0057
    滋賀県大津市御幸町1番57号
    大津駅前ビル1階

    TEL.077-525-0090

お電話での受付時間は9:30-18:00です(土・日・祝日は除きます)

その他の相談窓口

日本貸金業協会

苦情・相談受付窓口  
TEL.0570-051-051
(受付時間:9:00 ~ 17:30 土・日・祝日、年末年始を除く)

紛争解決機関

当社が加盟する指定紛争解決機関

名称 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目19-15
電話 03-5739-3861
受付時間 9:00 ~ 17:30
休日 土、日、祝日、年末年始

「日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター」は、貸金業務に関するご相談、苦情をお受けする窓口として 金融庁の指定を受けた機関です。
詳しくは、日本貸金業協会ホームページ(http://www.j-fsa.or.jp/)をご覧下さい。