当社の方針
苦情・相談対応について
当社の本店(電話075-823-5555 住所 京都市下京区黒門通四条下ル下り松町158 タワード四条1階)をはじめ各営業店で受付けています。
お気軽に、お近くの営業店へご相談・苦情などお電話下さい。
メールでの相談も受付けています。
営業店一覧表
各店共に受付時間は平日9:30 ~ 18:00です。
-
- 京都本店
-
〒600-8381
京都市下京区黒門通四条下ル下り松町158
タワード四条1階TEL.075-823-5555
-
- 大阪支店
-
〒534-0024
大阪市都島区東野田町5丁目2番30号
エイコービル6階TEL.06-4801-8881
-
- 滋賀支店
-
〒520-0057
滋賀県大津市御幸町1番57号
大津駅前ビル1階TEL.077-525-0090
お電話での受付時間は9:30-18:00です(土・日・祝日は除きます)
その他の相談窓口
日本貸金業協会
苦情・相談受付窓口
TEL.0570-051-051
(受付時間:9:00 ~ 17:30 土・日・祝日、年末年始を除く)
紛争解決機関
当社が加盟する指定紛争解決機関
名称 | 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目19-15 |
電話 | 03-5739-3861 |
受付時間 | 9:00 ~ 17:30 |
休日 | 土、日、祝日、年末年始 |
「日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター」は、貸金業務に関するご相談、苦情をお受けする窓口として 金融庁の指定を受けた機関です。
詳しくは、日本貸金業協会ホームページ(http://www.j-fsa.or.jp/)をご覧下さい。