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よくあるご質問

その他のご質問

その他のご質問

Q 1住所・勤務先・氏名が変更したときはどうすればよいですか?
A. 会員サービス「MY CANET」にログインし、「登録情報の確認・変更」メニューにて変更を設定いただけます。「MY CANET」をご利用されてないお客さまは、ご契約支店にお電話にてお伝えください。
Q 2会員サービス「MY CANET」は、どんなことができるのですか?
A. 「登録情報の確認・変更」メニューにて各種情報の確認、住所の変更、自宅・携帯電話番号の変更、勤務先の変更、領収書の送付方法の変更、ログイン・ログインIDの変更ができます。
「利用情報の照会」メニューにて領収書、ログイン履歴の確認、支払い予定表、キャッシングご利用額の変更ができます。
「お客様相談フォーム」メニューにて支払日の変更、支払金額の変更、その他のご相談ができます。
Q 3窓口の営業時間を知りたいのですが?
A.いずれの支店も月曜日から金曜日の午前9 時30 分から午後6 時までの営業です。窓口に足を運ばれる際は、この時間内にお願いいたします。なお土・日・祝日は休業ですので予めご了承ください。