お申込み
よくあるご質問のアイコン

よくあるご質問

キャッシングについて

キャッシングについてのご質問

Q 1追加で借り入れをしたいのですが、どうすればよいですか?
A. 会員サービス「MY CANET」にログイン後、お客様相談フォームよりお申し込みいただけます。
詳しくは、追加ご融資をご希望のお客さまでご確認いただけます。
Q 2利用可能額を確認するには、どうすればよいですか?
A. 会員サービス「MY CANET」にログインし、「利用情報の照会」メニューにてご確認いただけます。「MY CANET」をご利用されてないお客さまは、ご契約支店にお電話にてお申し込みください。
Q 3利用限度額を増額したいのですが、どうすればよいですか?
A.会員サービス「MY CANET」にログイン後、「お客様相談フォーム」よりお申し込みいただけます。「MY CANET」をご利用されてないお客さまは、ご契約支店にお電話にてお申し込みください。
詳しくは、追加ご融資をご希望のお客さまでご確認いただけます。
Q 4振込口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A. 会員サービス「MY CANET」にログイン後、「各種情報の確認・変更」より変更できます。「MY CANET」をご利用されてないお客さまは、ご契約支店にお電話にてお伝えください。