よくあるご質問

お借入前のご不安を解消します!

キャネットでは「キャッシングを申し込みたいんだけど、どうしたらよいのか分からない」「キャッシングを申し込むと、自宅や会社に電話で知らされるって本当?」など、お客様がキャッシングをご利用される際のご質問とその答えを掲載しております。お悩みになる前に、まずはこちらをご覧いただき、キャッシング計画の一助としてご参考ください。 また、こちらに掲載されているもののほかにも、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q1新規申し込み時の、「勤務先などへの在籍確認」はどのようにされるのですか?

お客様に新規のキャッシングお申し込みをいただいた際は、ご本人様であるか、お申し込み内容に間違いがないかをお電話で確認いたします。その際に、お客様の勤務先へは個人名でお電話を差し上げ、当社の名称は一切お伝えしませんのでご安心ください。

Q2初めて申し込むのですが、どんな書類が必要ですか?

初めてのお申し込みの際には、ご本人様であることを確認できる書類が必要です。例としては、運転免許証・健康保険証・パスポートなどです。また、場合によっては給料明細書などが必要な場合もございます。 給料明細書が必要となる場合は、お申し込みの際にお伝えします。

Q3いくらまで借りられるのですか?

キャネットでのご融資は500万円もしくは年収の3分の1が上限となっております。
※個人事業者様の事業目的のご利用に「事業ローン」をご用意。総量規制にかかわらずご融資可能です。

Q4アルバイトや派遣社員でも借りられますか?

アルバイトや派遣社員の方でも、一定の収入がある方であれば、審査を行いご融資することが可能です。給料明細書などをご持参ください。

Q5窓口の営業時間を知りたいのですが?

キャネットは月曜日から金曜日の午前9 時30分から午後6時までの営業です。窓口に足を運ばれる際は、この時間内にお願いいたします。なお土・日・祝日は休業ですのでご注意ください。

Q6利用明細書が自宅や勤務先に送られてくるのですか?

キャネットでは、基本的にご利用明細書をお送りしておりません。明細書をご希望されるお客様は、当社までお申し付けください。ご連絡は、お電話やE-mail でも承ります。

Q7返済方法ついて教えてください。

当社では、直接窓口までご持参していただく方法・銀行振込・現金書留がお選びいただけます。
詳しくは 返済方法 をご覧ください。

Q8一括返済をしたいのですがどうすればいいですか?

一括返済をご希望される際は、お早めに当社へお電話もしくはE-mail にてご連絡ください。その際の受付は、月曜日から金曜日の午前9 時30分から午後6 時までとなりますのでご注意ください。

京都本店フリーダイヤル:0120-77-3456
大阪支店フリーダイヤル:0120-91-1755
滋賀支店フリーダイヤル:0120-45-5529

Q9もし返済期日に遅れてしまったら?

万一ご返済期日に間に合わない、という場合は期日前にお早めに当社までご連絡ください。

Q10登録内容を変更したいのですが、手続きの方法を教えてください。

お勤め先が変わった場合・引越しをされて住所が変わった場合・ご結婚をされて姓が変わった場合など、当社に登録されているお客様情報に変更があった場合は、お早めにお電話でご連絡ください。